野球選手の名言 + 偉人、経営者、スポーツ選手の名言


野球選手の名言 + 偉人、経営者、スポーツ選手の名言

メインブログはタビリッチを運営中。http://www.tabirich.net/  2016年3月「野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉」を出版。    野球の名言1つ+賢人と呼ばれる人の名言3つ以上。 ※2016年3月より野球の名言1つで運営しております。

本日、初の著書が出版されたのだが、本屋に探しにいったら見つかなかった悲しい話

出版された本を探しにいったら見つかなかった悲しい話

f:id:atlantice358:20160325172542j:plain


本日3月25日に、私の初著書となる

「野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉」が出版されました。

気分が良い1日だと思い、田舎町の書店に出かけました。

自分の本が並んでいる姿を見て、写真でも撮ろうと舞い上がっていたのですが、

1店舗目のお店では、どこを探してもありませんでしたΣ(・∀・;)

まぁ、まだこの本屋には入っていないのだろうと思い、

2店舗目に向かいました。

この本屋でも、どこを探してもありませんでした。

半分、涙目になりながら、このお店もでました(ノД`)・゜・。

3店舗目に向かうのですが、

もう嫌な予感しかしませんでした。

そして本屋の中をくまなく探します。

ない、ない、どこを探しても、本が置いていない。

私と同じ出版日の本が置いてあるのに、私の著書は、全くありません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ショック( ゚д゚)ポカーン



でも冷静になって考えれば、

私みたいな無名な著者が、いきなり田舎町の本屋にまで並ぶなんて、

夢物語の話です。

私が、傲慢でした。反省です。

本当は、下記のような感じで並んでいるイメージをいだいておりました。
f:id:atlantice358:20160325172606j:plain
f:id:atlantice358:20160325172605j:plain


土曜日と日曜日は、名古屋にある大型書店を周って、

実際に並んでる本を見てきたいと思います。

本屋になかった方は、下記のAmazonから購入できますので、

ご興味のある方は、宜しくお願い致します。
www.amazon.co.jp



内容


野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉 (リンダパブリッシャーズの本)


乗り越えられない壁なんてない。――松井秀喜(ヤンキースGM特別アドバイザー)

絶対に負けてはならない敵は自分自身だ。――上原浩治(ボストン・レッドソックス)

その他、イチロー、大谷翔平、藤浪晋太郎、ダルビッシュ有、前田健太、

田中将大、山田哲人、柳田悠岐、黒田博樹、坂本勇人など

多数のことばを紹介しています。


野球は単なるスポーツではない。

それは人生を教えてくれる学びの舍だと思う。

野球の名選手・名監督たちの

熱いことばが勇気をくれる――。

対象


野球ファン、選手、そのご家族、スポーツ選手、ビジネスマンには、

人生の気づきとなることばが、たくさん紹介されています。

日常生活と結び付けられることが必ず見つかるはずです。

まずは一度、本屋で見つけた時は、手にとってもらえたら幸いに思います。

宜しくお願い致します。


↓いつも応援をありがとうございます。
↓人気のブロガーが沢山います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ


にほんブログ村