野球選手の名言 + 偉人、経営者、スポーツ選手の名言


野球選手の名言 + 偉人、経営者、スポーツ選手の名言

メインブログはタビリッチを運営中。http://www.tabirich.net/  2016年3月「野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉」を出版。    野球の名言1つ+賢人と呼ばれる人の名言3つ以上。 ※2016年3月より野球の名言1つで運営しております。

イチロー 名言66

イチロー

■野球選手の名言

「50歳のシーズンを終えたときにね、こう言いたいんですよ。
 まだまだ発展途上ですからって。」

                              by イチロー



■偉人の名言・ことわざ

「私はまだ発展途上の女性。私もみんなと同じようにがんばっている。
 あらゆる対立や経験を受け入れ、そこから学ぼうとしている。
 人生とは決して味気ないものではないわ。」    
                  by オプラ・ウィンフリー(アメリカ合衆国の俳優)

「成功には二つの要素が含まれるべきで、
 その一つは、自分の個性をできる限り発展させることであり、
 もう一つは、世間に対して何らかの貢献をすることです。」
                  by エレノア・ルーズベルト(アメリカ合衆国のファーストレディ)

「僕はもうかれこれ30年も小説を書いてきたことになりますけど、
 ホントにまだ発展途上だと思っています。
 だから、他人のことをとやかく言えるような余裕はまったくないんです。
 目の前にある、いま、自分が書いている小説のことだけで精一杯ですから。」
                  by 村上春樹(小説家) 



……野球deセラピー……

人間は、皆が80歳まで生きるのではありません。
年齢という観念にとらわれて挑戦しなことは、人生を無駄に強いている事だと思います。
100歳まで生きるかもしれないのですよ。

                                  by atlantice358




↓お手数をかけますが、ポチッと応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ

にほんブログ村 名言・格言ランキング