野球選手の名言 + 偉人、経営者、スポーツ選手の名言


野球選手の名言 + 偉人、経営者、スポーツ選手の名言

メインブログはタビリッチを運営中。http://www.tabirich.net/  2016年3月「野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉」を出版。    野球の名言1つ+賢人と呼ばれる人の名言3つ以上。 ※2016年3月より野球の名言1つで運営しております。

松井秀喜 名言13

松井秀喜

■野球選手の名言

「一生懸命に練習すれば、必ずいい結果が出ると信じているんです。」

                              by 松井秀喜



■偉人の名言・ことわざ

「結果を出すためにに必要なことは、共通の夢と価値を持つ。
 そして、とにかく一生懸命頑張ることではないでしょうか。」    
                    by アンリ・ドゥ・キャストゥル(アクサ会長兼CEO)

「私はこんなに努力しています。一生懸命働いています。
 というのは本人の勝手な思い込みです。肝心なのは働いた結果として、
 どれだけ商売ができたのかということです。」
                    by 松井道夫(松井証券社長)

「当社がうまくいったのは、要するに、試行回数が多かったからです。
 トライする回数が多いから良い結果が出た、というだけなのです。」
                    by 出雲充(ユーグレナ社長) 



……野球deセラピー……

一生懸命にやれば、必ず良い結果になるとは限りません。
しかし、一生懸命にやった方が、
良い結果に繋がることは、間違いない事実です。

                                  by atlantice358




↓お手数をかけますが、ポチッと応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ

にほんブログ村 名言・格言ランキング