野球選手の名言 + 偉人、経営者、スポーツ選手の名言


野球選手の名言 + 偉人、経営者、スポーツ選手の名言

メインブログはタビリッチを運営中。http://www.tabirich.net/  2016年3月「野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉」を出版。    野球の名言1つ+賢人と呼ばれる人の名言3つ以上。 ※2016年3月より野球の名言1つで運営しております。

上田誠 名言1

■野球選手の名言

「凡人は習慣で一日を送る。天才はその一日が生涯である。
 毎日が本番。大会前だけ盛り上がって全国制覇ができるか。」

                              by 上田誠



■偉人の名言・ことわざ

「人生で一番大切なことは、今を生きること。若い人で老後のことを考えるなんてナンセンス。」    
                    by 林原健(林原の社長)

「僕らはここに今を生きているんだよ。」
                    by ジョン・レノン(ザ・ビートルズのメンバー)

「未来のために今を耐えるのではなく、未来のために今を楽しく生きるのだ。」
                    by チェ・ゲバラ(アルゼンチン生まれの政治家) 



……野球deセラピー……

一流と呼ばれる人達が言います。
過去も未来もありません。今があるだけなのです。
今の連続があるだけなので、今を大切にしましょう。

                                  by atlantice358




↓お手数をかけますが、ポチッと応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ

にほんブログ村 名言・格言ランキング