野球選手の名言 + 偉人、経営者、スポーツ選手の名言

野球選手の名言 + 偉人、経営者、スポーツ選手の名言

メインブログはタビリッチを運営中。http://www.tabirich.net/  2016年3月「野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉」を出版。    野球の名言1つ+賢人と呼ばれる人の名言3つ以上。 ※2016年3月より野球の名言1つで運営しております。

仰木彬 名言5

■野球選手の名言

プロ野球は感動産業なんだ。ファンの胸も揺さぶらないで、
 勝ちだけを取りにいくのが本物のプロ野球なのだろうか。」

                              by 仰木彬



■偉人の名言・ことわざ

「本当に幸福になれる者は、人に奉仕する道を探し求め、ついにそれを見出した者である。
 これが私の確信である。」    
                   by アルベルト・シュヴァイツァー(フランスの神学者、医者)

「本当のプロフェッショナルはその分野のことしかわからない人ではなくて、
 その仕事を通じてトータルに人間を感じさせるひとのことだと思う。」
                   by 加藤登紀子(シンガーソングライター)

「本当の仕事のプロになれる人は仕事で楽をせず、限界まで挑戦する人です。
 そして、揺るぎない仕事のスキルを持つ人です。」
                   by 長谷川和廣(経営者、企業再生家) 



……野球deセラピー……

お金をいただいている以上は、お客様に満足をしてもらう事が必然です。
一流の人は、お客様に満足していただき、
さらにその上を超えて行くような感動を与えているのです。

                                  by atlantice358




↓お手数をかけますが、ポチッと応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ

にほんブログ村 名言・格言ランキング