野球選手の名言 + 偉人、経営者、スポーツ選手の名言

メインブログはTABI RICHを運営中。http://www.tabirich.net/  2016年3月「野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉」を出版。    野球の名言1つ+賢人と呼ばれる人の名言3つ以上。 ※2016年3月より野球の名言1つで運営しております。

ランディー・ジョンソン 名言2

■野球選手の名言

「肉体的限界は、とっくに過ぎているよ。
 でも年齢は単なる数字にすぎない。
 過去の成績に満足せず、より向上したい。
 そんな気持ちが今の自分を支えているんだよ。」

                              by ランディ・ジョンソン



■偉人の名言・ことわざ

「年齢や経歴なんて関係ない。意欲と向上心さえあれば、どんなことでも為し遂げられる。」    
                          by 金子和斗志(アイ・ケイ・ケイ社長)

「人生の疲労は年齢には関係ない。」
                          by 坂口安吾(小説家)

「30代後半から、また未知の世界に挑戦できるのは楽しいものですよ。
 年齢や経験で、できないと決めつけては、もったいない。
 蓄積があるからこそ、大人って深みがあって、面白いのではないでしょうか。」
                          by 真矢みき(女優) 


……野球deセラピー……

世間の常識に縛られれている人達が多すぎます。
他人の意見ばかりに耳を傾けるのではなく、
時に、自分の魂と会話をしなければなりません。

                                  by atlantice358




↓お手数をかけますが、ポチッと応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ

にほんブログ村 名言・格言ランキング